第2回スキルアップ講習(中級)を開催のご案内

お 客 様 各 位

いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

さて、この度スキルアップ講習(中級)第2回を開催することとなりましたのでお知らせ致します。
講習の流れは以下の通りメール、オンラインにて実施を致します。
① 参加希望の方々へ課題の提示を致します。
② 課題に対するレポートを作成(1ケ月間)していただき、メールで送付いただきます。
(レポート5枚程度)
③ 弊社にてレポート内容を確認し、内容に関するコメントを入力し、皆様に返信致します。
④ ご参加いただいた方々のコメント入りレポートを共有する為に、オンラインにて説明会(オンライン総括)を実施し、他の参加者の解析手法や考え方を習得していただきます。
*オンライン総括への参加条件はレポート提出をした方のみとなります。
【受講条件】:Web講習会やオンデマンド講習会相当の基本的なマップ作成ができる方でご自身で方針を立てた特許解析を目指す方
【開催スケジュール】
・募集期間      2022年7月26日(火)~2022年8月26日(金)
*定員8名になりましたら途中で締め切らせていただきます。
締め切りにつきましてはHPに掲載を致します。
・レポート作成期間  2022年8月22日(月)~2022年9月20日(火)
*課題はお申込みを受け付けた際にご提示致します。
*パテントマップの操作方法等について不明点があればお問合せ下さい。

・レポート提出期間  2022月9月13日(火)~2022月9月20日(火)18時

・オンライン総括   2022年10月21日(金)11時からオンラインにて実施します。
*オンライン総括は弊社担当者から皆様のレポート内容をご紹介致しますが、質疑応答等の時間は設けておりません。
*オンライン総括でご紹介するレポートは、参加いただいた方々の社名、氏名は匿名とさせていただきます。
ご興味のあるお客様は是非ご検討をいただき、お申込みを宜しくお願い致します。

◆お申し込み
パテントマップEXZ講習会の申し込みフォームより必要事項を記載の上、お申し込み下さい。

皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

なお、ご提出いただきましたレポート及び添削済レポートは、弊社に帰属するものといたします。

インパテック株式会社
スキルアップ講習担当