パテントマップEXZ 講習会について

    2020年6月29日

パテントマップEXZユーザ各位

拝啓 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、コロナ禍により各社の皆様方も、様々なご苦労をされていることとお察し申し上げます。

さて、これまで開催しておりましたユーザ様向けのパテントマップ講習会ですが、2020年2月末を最後に開催を停止しておりましたが、この度今後の実施方法について以下の通り検討を致しましたので、ご報告致します。

現時点での対応と致しましては、お客様のご要望に合わせ、講習会をWeb方式にて会社別に個別対応(10人以内/社)で実施し、3時間程度で無料にて開催することに致しました。
開催方法は、弊社からWeb会議システム「Microsoft Teams」または「Zoom ミーティング」で招待を致しますが、他のシステムをご使用の方は対応方法をご相談いただきますようお願い致します。

本Web講習会は、7月末まで実施しますが、8月以降の継続、中止、また、従来の会場開催、並びにWebiner講習会も検討しておりますので、順次ご案内をさせて頂きます。

また、東京会場のみ8月17日からソーシャルディスタンスをとりながら従来の講習会場にて、最大8名様の講習を予定していますので、ご希望の方は弊社ホームページからお申し込み下さい。

なお、Web講習等に関しまして、ご質問等のある方は弊社講習会担当までお問い合わせをいただきますよう宜しくお願い致します。

敬具

インパテック株式会社
講習会担当