【申込受付終了しました】新機能発表会のご案内

【申込受付終了致しました。】多くのご参加ありがとうございます。
お問い合わせがございましたら、下記のメールまでお願い致します。

平素は、大変お世話になっております。インパテック株式会社です。
日頃は、弊社をお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、弊社ではWebシステム「MicrosoftTeams」にて新機能発表会を開催致しますので
ご案内申し上げます。

■2022年4月21日(木)14:00~15:00

【発表内容】

1)ご紹介内容の概要

2)Wiki Dict.英語版機能紹介

3)分類階層化機能(仮)紹介   *機能追加予定

4)被引用文献(自社引用、他社引用)機能紹介

5)各種講習、セミナーの紹介

申し込み :下記URLから、開催日をクリックし申し込みフォームより
お申し込みください。

セミナー案内>新製品発表会
https://https://www.inpatec.co.jp/inpatec-product

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「お問い合せ先」 インパテック株式会社 営業担当
E-mail : sales@inpatec.co.jp  電話 : 053-465-3555